fc8Times

welcome to wherever you are

BURRN! の記事を見て Richie 戻ってこないなと。。。。

発売中のBURRN! 2017年2月号にリッチー・サンボラ (Richie Sambora)オリアンティ (Orianthi) の来日インタビュー記事が載っていた。 

 

BURRN! (バーン) 2017年 02月号

BURRN! (バーン) 2017年 02月号

 

 

正直、記事を読んで悲しくなった。。。。

 

特に、2箇所の発言、言いまわしが目にとまり、悲しくなった。。。。

 

"まあ、結局のところ、ジョン・ボン・ジョヴィ (Jon Bon Jovi) は、ブルース・スプリングスティーンになりたかっんだろう。彼が全てを司る存在でありたかったんだ。"

 

"今や俺がリードシンガーなんだから。"

 

 

なんかリスペクトが感じられない。。。。

 

Jon が、このことに触れるときには、もっと配慮があり、Richie に対するリスペクトが感じられたのに。。。。

 

まあ、これだと Richie 戻ってこないな。。。。

 

Bon Jovi (ボン・ジョヴィ)に。。。。

 

 

RichieOrianthi の楽曲は興味あるから、出たら聴いちゃうんだろうけど。。。。

 

 

 "No Richie, No Bon Jovi"の想いはコチラ↓

fc8times.hatenablog.com