fc8Times

welcome to wherever you are

全点99円!Kindle雑誌セール あと2日切ってる!!

3,705冊もの雑誌が99円で購入できるKindle雑誌セールが、あと2日切ってる。。。。

 

11/17からやってたの気付かなかった。。。。

 

 

f:id:frankc8:20171128223757p:plain

 

 

99円なら買うのをためらったものとか普段は買わないジャンルのものだったりもポチッとしそう。

 

ザーッと対象雑誌をみてみて、このあとポチッとしそうなのは、こんなところかな。 

全部、11/30まで99円!!!!

 

 

買うの迷って買ってなかった気がする。サッカー批評の"新・智将論" 

サッカー批評 84号

サッカー批評 84号

 

 

ミリタリーグッズを生活に取り入れる雑誌の創刊号。気になる。

三栄ムック MFL Vol.1

三栄ムック MFL Vol.1

 

 

GoodPressの2017年11月号も99円!!

 

 "最高の部屋を作る" 気になる。

 

 

この他にもビジネス、ノンフィクション、アート、旅行ガイドなどなど幅広いジャンルを網羅してるので、ザーッとみてみるだけでもポチりたいのが出てくるかも??

 

 

*iPhoneiPadKindleを楽しむ場合は、iOS Kindle 無料アプリ をダウンロード!!