fc8Times

welcome to wherever you are

R.I.P. Al Jarreau (アル・ジャロウ) / アル・ジャロウってゆったら。

先日(2/12)亡くなった Al Jarreau (アル・ジャロウ)。 

 

 

また、偉大なアーティストが逝ってしまった。

 

 

個人的には、アル・ジャロウってゆったら

 

Mornin'

 

爽やかな静かな朝、早くに起きたときとか、まずこの1曲で一日を始めたいなぁーって、思う曲だ。

youtu.be

 

 

この週末は早起きして、Mornin' で一日を始めてみようかな。

 

 

ちなみに、爽やかな静かな朝、早く起きたときに聴きたくなる曲がもう1曲ある。

 

Richard Clayderman / Ballade Pour Adeline

youtu.be

 

 

子供のとき、早朝のテレビで流れた記憶があって、早朝ってイメージがついた曲。

 

 

明日は、この2曲で始めようかな。

 

 

Very Best Of: An Excellent Adventure

Very Best Of: An Excellent Adventure

 

 

THE LOVE COLLECTION

THE LOVE COLLECTION