fc8Times

welcome to wherever you are

Bon Jovi / This House Is Not For Sale 発売まで1週間切った!!

Bon Jovi の New Album

 

"This House Is Not For Sale"

 

の発売が迫ってきたー!! 

 

いつものことだが、Bon Jovi の New Album 発売が近づいてくると期待に胸が高鳴るのを抑えることができない。

 

今回は、期待に加えて、不安もつきまとう。。。。

Richie がいないからだ。。。。 

 

  1. 作詞・作曲への影響は??
  2. ギターソロは??
  3. コーラスは?? 

 

いろいろ不安は尽きない。。。。

 

それでも、やはりリードトラックの

 

"This House Is Not For Sale"

 

に始まり、

 

"Knockout"

"Labor of Love"

"Born Again Tomorrow"

 

と次々に発表されて、聴くにつれ アンド 発売日が近づくにつれ、期待の方が上回ってきている。

 

はじめの発売日(10/21)だったらもう発売されていてガンガン聴いてたんだろーな。。。。

 

  

で、発売日が11/4になって

 

 

 

で、2週間前 (渋谷駅の巨大 Bon Jovi #THINFS 看板)

 

 

で、1週間前 ("ONE week to go!! Just ONE more week!!")

 

 

CDブックレットの印刷見本も上がってきて

 

 

Jon が、"Happy Halloween!! See you soon" とメッセージをくれ

 

 

期待が高まらない訳がない!!

 

あと、1週間!!

 

あと、1週間、期待を更に膨らませ、楽しもー。